各位

2024年4月24日
HOLTジャパン株式会社

HOYA ビジョンケアグループ
レンズ全製品 注文再開のお知らせ

2024年3月30日に判明しましたHOYAグループ本社ならびに複数の事業部におけるシステム障害により、お客様ならびに眼鏡店、業界関係者の皆様に多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度、レンズ注文に関するシステム復旧の目途が立ち、HOYAビジョンケアグループ製品すべてのご注文をお受けできることとなりました。ただし、納期につきましては、当面は通常より2〜3日ほどご猶予をいただきます。お渡しまでお時間をいただきますことお詫びいたします。引き続き、納期の正常化に向け対応をしてまいります。

なお、今回のご案内はレンズ注文システムの復旧に関するものとなります。当グループ全体のシステムにおける復旧関連情報とは異なりますので、こちらに関しましては本社ホームページおよび広報からの発表をご確認ください。

HOYAビジョンケアグループといたしましては、メガネレンズの供給再開を最優先に注力してまいりましたが、引き続き納期の正常化と他システムの1日でも早い全面正常化を目指し、全社一丸となって取り組んでまいります。お客様、眼鏡店様におかれましては、受付停止期間中に多大なるご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫びいたします。今後、このような事態を発生させることがないよう、再発防止に努めてまいります。

これからも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

HOYAビジョンケアグループ レンズ注文に関するお問い合わせ先
HOYAビジョンケアグループお客様相談室
電話:0120-22-4080